
今年も残りわずかとなりました。
高島市は滋賀県内でも積雪量の多い地域、12月17日には高島市内の山間部で、18日の夜には平野部でも積雪があり、
いよいよ本格的な冬シーズンの到来といった感じです。
一段と寒さが身にしみる季節ですが、冬ならではの美味しいもんや遊びスポット、みなさんにオススメしたい情報がたくさんあります。
今号の「たかしま旅手帖」では、そんな高島の冬の魅力をご紹介しています。
高島への旅とともに、ぜひ素敵な年末年始をお過ごしください。
| 高島市観光情報誌 たかしま旅手帖 2010冬の味覚編 (2010年1~3月) | |
|---|---|
1~3月の高島市内観光情報(冬のおすすめプラン、あったか鴨鍋&地酒特集、各スキー場情報、冬のイベント情報等)を紹介した、情報満載のパンフレットです。 |
※これからの季節、高島市内では積雪量が増えていきますので、特にお車でお越しの際は道路状況にご注意ください。